リズム感が無いんじゃあ~~!わしゃ~~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
今日は札幌落語の
イベントでこれまた
結構忙しかったですあせるあせる
主に年配者のファンが
多かったですね星
 
さて今日5/25は
『タップダンスの日』です
由来コピペ
ダウンダウン
「ミスター・ボージャングル」というあだ名で全米に知られていた。
 アメリカでは「タップの神様」と呼ばれた
ビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生日にちなみ、
毎年5月25日は「National Tap Dance Day」となっている
 
だそうです星
 
タップダンスと聞くと
もう一人無声映画の
喜劇役者チャップリン
思い起こしますね~星
 
「ダンスは好き?苦手?」
ですが....
 
例え踊りが好きだったとしても
.............
 
リズム感皆無の私にとっては
............
 
苦手でござるYO~~~
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
だからよさこいとか
ファイターズガール達が
なまら上手く踊ってるのを
楽しみながら
観てるしかないのだよビックリマークビックリマーク
エスコンでの試合の時は
必ず踊るからねビックリマーク
ダウンダウン
<お借り画像>
ファイターズガール」24人お披露目…新メンバーの双子姉妹「2人の違い探してみて」 : 読売新聞
<お借り動画>

 

これ位踊れたら...

 

きっと太る暇が

ないと思うんだなぁ~~あせる

 

ただこの歳で

踊ったりしたら

......

 

息切れに足腰

ぎっくりしちゃうかもなアセアセ

 

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

 

未だに背景の色塗り

画材が決まらず放置民気味~~あせる

ダウンダウン

image

 

色塗苦手だから

余計なのかなはてなマークアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ