#急な雨に備えるレイングッズ 傘でしょ!!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日は日ハムが勝ちましたが

今日.明日も勝って3戦

全勝して欲しいものですが...

最初4対0で勝ってましたが、

中継ぎで堀瑞希が出て

満塁ホームラン打たれて

延長戦になりましたが、

サヨナラ勝ちして良かったよあせるあせる

この調子で明日も勝って

3戦全勝して欲しいですアセアセ

 

さて今度はこんなブログネタです

🌂『急な雨に備えるレイングッズ』🌂

ですが....

 

もうこれは...

 

『傘』

『レインコート』

『長靴』

(でも今ならレインブーツか!?あせる)

 

だよね...はてなマーク

 

他に何がありましたっけ...はてなマークはてなマーク

 

 

ただ強風の時は

傘は役に立たんけどね^^;;あせる

 

でも今の傘の骨の部分が

金から柔軟なプラスティックに

変わったので風でひっくり返っても

また元に戻る機能がありますが...

 

でも突然の雨はやぱし

傘を購入ビックリマーク

 

ですよね!?

 

一番良いのは身体が

水鳥の様に

水を弾く脂分

あれば...

 

雨降っても

平気なんじゃねはてなマーク

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

てな事で今回

こんなお題なので....

 

私のお気に入りの

池田聡さんの曲を

URLで☆☆

ダウンダウン

 
 
 
 
 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ