【過去記事】おすすめリメイクレシピ教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんこんにちは😃

只今ご飯休憩なのですが

写真が撮れる状態

じゃなかったので

ブログネタのみとなります(^^;;;

 

🍳『おすすめリメイクレシピ教えて!』🍳

ですが

 

私の場合「教える」立場じゃなく

【教えて貰う】立場になる

確率100%です(笑)

 

でもそんな私でも私なりに

前日の残り物の工夫は

してるつもりですがあせるあせる

 

おかずとか残った場合

具沢山スープにしたら

大抵は消化出来ますわ(笑)

 

炒め物だったら洋風の味スープとか

煮物だったら味噌風味のスープとかに

 

他にも色々〜〜

音譜人生色々〜音譜

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

昨夜の記事の撮ったそのまま

回転もさせずフィルター加工無しの

まんまオリジナル状態のものを星

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~