前世診断やってみた 魔女宅かいなぁ~?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの前世は・・・

中世の魔法使い

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

さて今度はこんな診断結果が出たよビックリマーク

あなたの前世は...

 

『中世の魔法使い』

だってビックリマーク

 

私は元々特殊能力モノが

好きでマジで超能力や

魔法が欲ちぃ~な~と

思ってる方なので....

 

私としては良い感じです

(笑)

 

私がもし超能力

魔法が使えたら...

 

悪戯や悪さで使うより

人を助けたり人の為に

使いたい~~~

!!!!!!!!!!

 

超能力なら

バビル2世の様な正義感と

 

魔法なら

魔法使いサリーの様に

魔法で友達を助ける

 

とか...

 

もし魔法が使えたら

日本に大地震や大津波が

来ても魔法で人々を

助ける事が出来るしビックリマーク

 

ただ超能力は...

 

自分が楽したい時に

使いタイとかアセアセ

(コラっムキーDASH!)

 

精神動力で

(テレキネシス)

手を使わずに物を

動かして使いたいビックリマーク

 

とか~~あせるあせる

 

でも動かないと...

 

太りますZE~~ビックリマーク

(笑)

 

歩かずに地下鉄駅まで

テレポーテーションで

一瞬にして移動したいビックリマーク

(ただこれは著しく

体力が消耗するらしい~あせる)

 

これは駄目ですよビックリマーク

健康の為に地下鉄駅までの

徒歩通勤でしょビックリマーク

(笑)

 

でも小学生も頃から

超能力や魔法には

憧れてましたからねぇ~

.......

 

ハイ~....

 

自分は何も出来ない

人間だから余計

こういうのに

憧れるのかねぇ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今考えたら

昭和の時代...

 

魔女っ子アニメが

沢山あった様な気がしますビックリマーク

 

まぁ...

魔女っ子モノ

『魔法使いサリー』

元祖ですからビックリマーク

(それ以前には無かったですからビックリマーク)

<お借り画像>

Amazon.co.jp: 魔法使いサリー(第1作)を観る | Prime Video

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回はこんな診断ネタなので

再掲載だけどオリキャラのウィッチもので...

ダウンダウン

image

 

 

 

 

ウィッチと言えば

やぱし

 

ハロウィンかぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ