【過去記事】わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた 初期のHNでやってミタ☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの成分は・・・

おふとんタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

これは2023年5/27の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

今度は私の初期のHNで

やってミタビックリマーク

 

『グシシの神様・・・裕美』

でやってミタら

・・・・

 

これマイキャラ

ルーシアとやった時と

同じやん!!!!

 

でもこれが本当やん!!!

(笑)

 

いや、冗談抜きで

真剣に・・・

(これは以前WWEに居た

レスラーが言ってた言葉です/笑)

 

最近というか近年

幾ら寝ても寝ても

死ぬ程眠い事が多いねんあせるあせる

 

以前TVでやってたのですが

実話を元にとある女子高生が

毎日ちゃんと夜に寝てるにも

関わらずある日突然

生活に支障が出る程睡魔に

襲われ朝の起床も困難に

なる程の病気になり・・・

 

でも病名を忘れたので

最近調べてミタら・・・

ダウンダウン

過眠症とは、睡眠中の呼吸障害など睡眠を妨げる病気がなく、

夜間に十分な睡眠を取っているにもかかわらず、

日中に起きていられない強い眠気が連日のように続く病気です。 

中枢神経の機能異常が原因と考えられ、

ナルコレプシー、特発性過眠症、反復性過眠症があります。

 

だそうな~~~あせるあせる

 

これになる年齢層は20~30代が

多いですが10代でもなる人が

いるらしいのでこの病気になったら

医師に相談して医療改善が

必要になる様です

 

私の場合昔からなのですが

でも何かしていれば

平気なので考えすぎなのかな

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて・・・これは再掲載ですが

自作漫画第一話フルカラーのGIFと

 

モノクロエフェクト加工版の自作漫画GIFも

再掲載です星

 

とりあえず当社比感覚で

見比べて頂ければ幸いですわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ