【過去記事】頑張ったご褒美に | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年5/14の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日は本当に良い天気で

気温も高く久々の暖かさでした晴れ

 

さて今度はこんなブログネタです。

『頑張ったご褒美に』

ですが・・・

 

食べ物だったら

『寿司』だなビックリマーク

寿司ビックリマークビックリマーク

 

回転寿司で充分です星

(笑)

<自前画像>

image

 

出前や廻らない寿司は

敷居が高いから遠慮しときますわあせる

(^^;;;

 

沢山は食べれないけど

少しなら美味しいスィーツとか

<これも自前画像>

image

これ食べたけど相変わらず

クリームがとても美味しかった~音譜音譜

image

 

たまにですがポテチも

パリパリ食べてますけども

(^^)

image

 

しかも大好物の玉ねぎ味や

ガーリック味のポテチを

自分にご褒美の時に食べてます(笑)

 

あとは今はコロナで無理だが

遠方の温泉宿で

温泉に入りてぇ~~~!!!!!

 

になります(^▽^;;;

 

こんな所です☆☆

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

さて今度は

「Vol.5」です星

 

 

 

 

懐かしいオバマ政権時の

サンプルで作ったものだよ(笑)

 

さてこれで2012年の

3月分は終わりです星

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ