【過去記事】この夏やりたい3つのこと | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

この夏やりたい3つのこと

 

 

1つめ:痩せたいわねぇ~・・・汗汗絶対無理だけどあせるあせる意志弱いからあせるあせる

2つめ:アマビエ様イラストで「新型コロナの終息」を実現したいビックリマーク頑張れビックリマークアマビエ様~ビックリマークビックリマーク

3つめ:自作漫画第二話の完成を目指したい~~あせるあせるこれも何時になる事やら(^^;;;あせるあせる

 

 

みんなの投稿を見るやりたいことを書く

 

こんにちは☆

これは2020年6/2の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

もう6月で半年過ぎた訳ですわビックリマーク

1年って意外と早いですわぁ~~あせるあせる

 

でも今年は「コロナ禍」でロクな

上半期じゃなかったですよねはてなマークあせる

 

なのでこんな呪われた今年は

早く終わってワクチンが出来る

希望を持つ来年になって欲しいわあせるあせる

 

そういう事で2種類だけだけど

私が描いたアマビエ様で今まで作った

合成イラストをテキトーに再掲載して行きますわビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は全部載せたかったけど

全部載せるとエライ事になるので

ダイジェストに再掲載してミタよビックリマーク

 

アマビエ様最終形態版も

頭では考えてるので

今度は描くのみですわ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さてさて・・・

どの様な最終形態になるのか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

:ヒント/とどのつまり・・・原点に返る・・・:

だな(^▽^;;;(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね