【過去記事】#マスク着用について 私の場合気管支に疾患があるので | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2023年5/24の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

さて今度はこんなブログネタです

『マスク着用について』

ですが・・・

 

日本もようやく新型コロナが

5類に引き下げられて

マスク着用も個人の

任意になりましたが

仕事上では接客業なので

私たち従業員はまだ

マスク着用をしてます。

ただお客さんは任意と

なりましたが☆☆

 

こういう接客サービスや

飲食店の場合やはり

衛生管理などの事情で

まだ暫くはマスク着用に

なるんじゃないかな

・・・・

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ただ私の場合去年の冬に

風邪を引いてから

気管支の調子がずっと悪くて

時折咽る様に咳が出るので

仕事の他にも外出する時は

マスク着用を続けていますあせるあせる

 

 

去年の冬にコレ買って飲んだけど

中々症状が改善されなかったなぁ~~あせる

ただコレのお陰で重篤的な呼吸困難には

ならなかったと思うがあせるあせる

image

 

でも去年に風邪を引く前から

マスク着用のお陰で

風邪を引く事が減って

以前みたいに喉をやられて

声が出なくなった~~あせる

という事が殆ど無くなったので

風邪予防と喉の保護に

これからもマスク着用して

行く考えでいますビックリマーク

 

それにまた冬が来ると

新型コロナが牙を剥くと

思うので~~~あせるあせる

 

それに使い捨てマスクの

各種類のストックが

なまら有るので(笑)

ダウンダウン

image

 

image

 

布マスクも使ってマスよ~~

image

 

それでも徐々にマスクを

外してる人が増えて行ってるのは

確かですね星星

 

昨日のエスコンの時も

ノーマスクの人が多かったですね~星

 

この調子で段々コロナ前の

状態に戻って来たら良いですね照れ

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回も・・・

「未完成の美学」(?)シリーズです

何処がだよ!?(笑)

image

 

image

 

image

 

これの場合・・・

色塗りたいけども~・・・

原稿が見つからんとですよ~~あせるあせる

記憶が薄いけど多分・・・

誤って破棄したかも~~~はてなマークはてなマークあせるあせる

ダウンダウン

image

 

いやいや、んな事言ってないで

何れは完成させんとなあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ