前世診断やってみた 私は道化師かいなぁ~!?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの前世は・・・

サーカスのピエロ

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日の太陽フレアの事で

「X」で大騒ぎになってましたが

地球にあまり大きな

影響が出なければ良いなぁ~あせるあせる

この太陽フレアの影響って

いつまで続くんだ...はてなマークはてなマーク

 

さて今回も前世診断

やってミタよ...

 

『サーカスのピエロ』

だって~ビックリマークビックリマーク

 

一流サーカス団で活躍するピエロ。

人前に立って、みんなを

楽しませるのが大好き。

 

ピエロって...

 

私は道化師か~~い!?

 

確かに...

 

私は人を笑わすのが

大好きですから(笑)

 

 

でもピエロというと...

色々あるけども~....

 

「イットそれが見えたら終わり」

悪魔のピエロとか~~!?アセアセ

<お借り画像>

殺人ピエロ映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』が思い起こさせる『学校の怪談』の感覚 EMILYのゆるふわ映画談vol.12 |  SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

 

こんなピエロだったら...

 

嫌だぁぁ~~~~~~💦💦💦

 

あと「幽遊白書」

美しい魔闘家の鈴木さんとか~~!?

<お借り画像>

そんなアナタは・・・ 美しい魔闘家鈴木タイプ | 幽☆遊☆白書 キャラクター診断 | 幽☆遊☆白書 霊界通信 | V-STORAGE  (ビー・ストレージ) 【公式】

 

何かもう忘れちゃったけど

素顔はこんなイケメンだったのね~^^;;

魔闘家の鈴木さん!?

<お借り画像>

美しい魔闘家鈴木 [31535205] | 完全無料画像検索のプリ画像

 

でも何で

名前が鈴木さん...?(笑)

 

あと「HUNTER×HUNTER」

道化師ヒソカとか~!?

<お借り画像>

HUNTER×HUNTER 第142話| バンダイチャンネル|初回おためし無料のアニメ配信サービス

でもこれは1度もアニメ

観た事が無いが...あせるあせる

 

まぁ...

「幽遊」「HUNTER×HUNTER」

作者同じですからビックリマーク

 

あと北海道で道南

函館方面にしかない

ハンバーガー屋さんの

「ラッキーピエロ」の

ピエロとか~!?

<お借り画像>

 

ラッキーピエロ美原店|「ごちめし」飲食店のメニューをお食事券でプレゼントできるサービス

 

 

函館のご当地バーガー、魅惑のラッキーピエロ | 特集一覧 | はこぶら

 

このボリュ~ムでコスパ良しで

しかも美味い!!

ダウンダウン

函館 「ラッキーピエロ」のラッキーチーズバーガーはトマト抜きで! : あなたは『おもしろマガジン』

 

こんなピエロだったら

イイかも~音譜音譜

 

ラッピーのハンバーガーが

食べれるならラッピーの

ピエロになってやっても

良いゾ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ