【過去記事】一人○○ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

どこまで一人で入れる? ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中
本文はここから

わんばんこです☆

これは2016年5/19の記事を

再掲載ですビックリマーク
ダウンダウン
皆さんわんばんこです☆とりあえず新しいブログネタが追加されて良かったよあせる

 

さて、今日のお題は・・・これも以前何回か書いたお題ですが・・・・

 

私は今まで一人○○をやったのは「一人回転寿司」「一人ラーメン」結婚前は「一人軽食喫茶」位かな・・・????

 

どうも「焼肉屋」とか「居酒屋」「カラオケ」はやった事がない・・・というか、

やる勇気が無ひ・・・・・汗汗

 

焼肉屋はどうしても家族連れや誰かと一緒に食べる店・・・のイメージを持ってるせいいか・・・?

というか、焼肉は一人だと淋しくて美味しく感じないと思うし・・・

居酒屋もチェーン店ならともかく、風情の良い個人店みたいな所も一人では憚るんだよね・・・(・_・;)汗

 

でも逆を考えれば一人だと相手に気兼ねなく好きなものを好きなだけ食べれる、カラオケなら一人で

全曲歌い放題~音譜音譜もあるけど・・・・

 

でもやぱし淋しさは否めないのかなぁ~???

 

なので私は「回転寿司」「ラーメン屋」「喫茶店」位までなら一人で入れるかな~??

でも「Coco壱」も一人で入った事が無いので・・・今度やってみたいけど・・・・

近くに無いんだよねぇ~・・・「Coco壱」・・・(笑)



皆さまのポチっとが欲しいのです

 
 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね