【過去記事】#最終回を見たくない作品 これも以前書いた記憶あり・・・?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

最終回を見たくない作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年5/11の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

先週の土曜日から始まった

「キングダム」の舞台が

hitaruで今日までの

イベントでしたが

結構忙しかったですわあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『最終回を見たくない作品』

ですが・・・

 

始めがあるから

終わりもある

・・・・・

 

これは解かっていても

ど~しても面白い番組だと

永久的に観たい~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

というのが新庄

心情ですよね~~!?あせるあせる

 

特に好きなバラエティー番組が

終わる時が来るのが

何か嫌だなぁ~~

あせるあせるあせる

 

特に

「帰れマンデー」とか

「THE突破ファイル」とか

「世界仰天ニュース」とか

「世界が騒然!本当にあった㊙ミステリー」とか

北海道ローカル番組なら

「ブギヴギ専務」とか

・・・・・

ブギヴギ専務だったら

もう終わったシリーズだけど

「北海道横断!ブギウギ奥の細道」

第二幕ラストでしたね~~あせるあせる

第二幕のゴールは

最東端の根室納沙布岬でしたビックリマーク

 

あれ本当に面白かったので

終わったのが本当に残念でした~アセアセ

<お借り動画>

 

 

<お借り画像>

このDVD(第一幕&第二幕)は

旦那が買ったので全部観ましたけども☆☆

Amazon.co.jp: ブギウギ専務DVD vol.17 「ブギウギ奥の細道 第二幕」 ~根室 結びの章~ : 上杉周大, 大地洋輔(ダイノジ):  DVD

こういう企画でもない限り

北海道横断徒歩の旅なんて

誰もやりませんて~~ビックリマーク(笑)

 

 

 

 

昔だったら好きな

アニメやドラマのラストが

来るのが嫌だったなぁ~~あせるあせる

 

でも幾ら好きなアニメでも

長~くやってると

作画も変わってくるし

多分飽きも来ると思うの

(昭和のうる星の様に^^;;

あれ約4年放送されて

全200話以上でしたからあせる

<お借り画像>

アニメ『うる星やつら』 OP曲「ラムのラブソング」ほかテーマ曲やBGMが各種音楽配信サービスで配信開始 - amass

 

だから程よい

長さで終わった方が

感動も有難みも

湧いてくるのかなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

今回はコレも久々に

使ったサンプルで作ったものですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

こういう看板サンプルも

何気に楽しいですわぁ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ