【過去記事】わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた 今度は本名でやってミタ☆☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの成分は・・・

子羊タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

これは2023年5/24の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

昨日の休みが終わり

今日からまた仕事だよあせるあせる

 

さて今回は自分の

本名でやってミタ結果

・・・・・

 

『夢見がちな彷徨える子羊タイプ』

だってさ・・・

 

確かに半世紀少女になっても

小さい頃からの夢を

諦め切れてませんが

・・・・

 

何か???

(笑)

 

「漫画家」「アニメーター」

「声優」

etcetc・・・

 

そんでですね・・・

 

花畑・・・10%

希望・・・20%

 

メルヘンすぎる夢

70%

 

しかも

「しっかり目を向いて

現実から目をそらさない様に」

 

だってさっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ちょいモヤついたが

 

当たってるだけに

否めない!!!!!

(笑)

 

 

でもこれで別に

人に迷惑はかけてないし

人の道にも外れてる訳でも

ないんだけどね!?あせるあせる

 

迷惑や人の道さえ

外れてなければ

良いと思うんですけどね~

・・・・

 

半世紀少女が

夢を見ちゃ~~~

アカンのですかぁ

~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

でもあまり夢見過ぎて

現実離れし過ぎても

という事でしょうかねぇ

~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

食べ物に限らず

何でも程々に

・・・・

って事でしょうねぇ~~

(^‐^;;

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

そんでですね・・・

今回また今まで一緒に働いてた

同僚の子が辞めて行くので

また自分で描いたイラストを

コピーして渡したいと思いますあせるあせる

 

 

≪これはイメージ画像としての再掲載なので

これらとは違うイラストを渡す予定です星»

image

 

image

 

image

 

≪PhotoFuniaのエフェクト加工を

かけたものを再掲載です≫

ダウンダウン

 

 

 

あ~あ・・・

段々創世時代からいた

同僚がいなくなって

くるなぁ~~~~アセアセ

 

今のオーナーさんの

やり方についていけない

人達が脱落していく

現状ですわ・・・

汗汗汗汗

 

実は私も迷ってる

最中ですあせるあせる

(それでも今の所

頑張っていますけどね^^;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ