#詐欺に遭った経験 遭いそうにはなったがな(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

詐欺に遭った経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

実は昨日の朝方目が覚めたら

(以前もだったが)

寝汗でびっしょりでした~あせる

特に顔と首の辺り~あせる

よく寝汗を掻くのは

悪性リンパ腫とかの

(あと白血病とかあせる)

疑いがあると聞きますが

でもまだ毎晩では無いので

多分大丈夫だと思いますがはてなマークアセアセ

今晩は寝汗搔かなきゃ~

良いけどもガーンハッ

 

毎晩じゃないけど

たまに(寝汗)あるのが

ちょいアレですが....ガーン汗

 

さて今度はこんなブログネタです

電話グラサン『詐欺に遭った経験』グラサン電話

ですが...

 

詐欺と言っても私には

子供はいないので

「オレオレ詐欺」とか

「振り込め詐欺」とかは

お陰様で無いですが、

今回2回ほど

PCセキュリティー詐欺に

遭いそうになったよあせるあせる

ダウンダウン

 

確か今年はその前もあったんだよねあせる

前回はモロにマカフィーと

microsoftEdgeとかを

騙った非常に悪質な

偽セキュルティー詐欺とかあせるあせる

ダウンダウン

 

探してみたら

今年の1月の出来事だったよあせるあせる

 

前回はほぼ偽物と

疑うスキルが無かったので

偽マカフィーとかを

途中まで信じちゃったり

してましたが

あの時旦那が教えてくれて

更に誤ってインストール

してしまった偽マカフィーとかの

消し方をネットで検索して

解決してくれました~あせるあせる

 

なので今回はもう

鼻から偽モン!

疑ったので

躊躇わずに

「シャットダウン!」

そして

「再起動」

解決してやったZO~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

どやっ!!

 

ネット詐欺野郎ども~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もういい加減に

こんな小賢しい真似

やめんか~~いむかっむかっ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と、世界の中心で

(せかちゅう)

叫びたいZO~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

でもこういうのを

知り尽くしてないと

誰でも最初は

引っ掛かっちゃうよね!?あせる

 

なのでセキュリティー詐欺に

遭いそうになった2回目の私の

こんな拙いブログでも

参考になれば幸いですアセアセ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

早くコレを

完成させないとね~あせるあせる

ダウンダウン

image

 

image

 

でも自分でも

こういう塗り方も

悪くない...

かもね!?

と思ったり~てへぺろ

 

他にもまだまだ描いて

自作漫画第二話の

作業もボチボチ

再開しないとねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ