#GW中1番お金がかかったもの 仕事ですモン(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨夜普通に検索して

(多分怪しくないと思う?)

サイトを覗いたら

注意また偽のセキュリティーが

作動して警告アナウンスが鳴り

続けて鬱陶しかったので注意

(前回の失敗を学んだので)

Alt+Ctrl+Delete

押して再起動させて

正規のマカフィーで

スキャンしたらやはり

大丈夫でした~ビックリマーク

 

もう~....油断も隙もないなあせる

ネットを扱ってる皆さんも

くれぐれも偽セキュリティー

画面には気を付けて下さいねあせるあせる

まるで本当のセキュリティー

メーカー(マカフィーetc)を

騙って不安を煽るから

本当にタチが悪いですわ

ムキーDASH!DASH!

 

さて前置きが長くなりましたわあせるあせる

『GW中1番お金がかかったもの 』

ですが...

 

曜日固定シフトで

連休は取れんので...

 

GWは....

 

仕事なので

「GW中1番お金がかかったもの 」も

クソもないよ~!?

((\(`Д´)/))DASH!DASH!

 

でもこれが一番

お金が掛からなくて

良いんですけどね(笑)

 

逆にお金が入って

来るけどねてへぺろあせる

 

でももしGW連休取った場合

やはり旅行費やら宿泊費

とかお土産代...

 

になるのかなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

でもソレも旅行の

楽しみの醍醐味

だと思います~ニコニコ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は久々にこのサンプルで

遊んでミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうトラックがあったら

楽しいだろうなぁ~(*´艸`)

 

PS:

着物姿のリリスちゃん

イラストはまだ進んでないので

もう少しお待ち下さい~

m(_)m))あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ