【過去記事】#やって来ないでほしいこと これもPart2かも? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

やって来ないでほしいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年5/10の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

昨日の休みも終わって

また今日から午後からの

勤務ですわ~~あせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『やって来ないでほしいこと』

これも多分Part2です(笑)

 

それはですね・・・

多分以前書いた事と

ダブった部分があったら

スミマセン~~~

m(__)m))アセアセ

 

それは・・・

最近ネットニュースで

新・ノストラダムスの予言で

注意「今年2023年に第三次世界大戦が勃発」注意

というのが出たらしく・・・

 

「もう2度と戦争が起きて欲しくないビックリマーク

「南海トラフ巨大地震が来ない様にビックリマーク

老いるにつれての

「アルツハイマーetc来て欲しくないビックリマーク

「巨大隕石が地球に衝突しません様に~ビックリマーク

 

だなぁ~~~あせるあせる

 

あと不安な老後とか

~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

逆に「来て欲しい!!」という

明るい未来って

 

無いンかいなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回も前回の記事の続きで

残りを載せますビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

近年判った事は

お絵描きも手指を

使うので実は

アルツハイマー予防に

なるんだとかビックリマーク

 

だから上手い・下手関係なく

お絵描きが好きな人は

どんどん描いていきましょう~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ