【過去記事】こいのぼり見つけた | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年5/8の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

今度はこんなブログネタです。

🎏『こいのぼり見つけた』🎏

ですが・・・

 

今は

『こいのぼり見つけた~・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

になりますよ~・・・

 

私の場合(笑)

 

昔は結構「こいのぼり」を

見かけてましたけども~・・・

(一軒家が多かったせいか・・・)

 

今はマンション住まいが殆どだから・・・

めっきりと見なくなったなぁ~・・・

 

多分マンションだと

掛けれないと思うのねあせるあせる

 

鯉のぼり・・・🎏

<お借り画像>

金太郎ゴールド鯉 | 徳永こいのぼり

 

う~ん・・・

中々良い風情ですわぁ~☆

 

でも子供の日ってお雛祭りより

めっさお金が掛かってる気がするよ(^^;;;

 

雛壇や雛人形もそれなりに高額ですが

男の子の場合は高額な5月人形に

鯉のぼりも高額ですから~・・・

 

ダブルで高額出費ですねぇ~・・・あせるあせる

 

財政的に余裕が無いと中々買えんとですよあせるあせる

 

ハイ~・・・

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー))

 

さて今回は新しく作った

合成イラストを掲載~ビックリマークビックリマーク

 

 


 

このサンプルも中々良いですわ~☆

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ