#GW中に最大のご褒美 GW中も仕事だし!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

さて今日から5月ビックリマーク

GW真っただ中ですわアセアセ

そんで明日は右の下の

奥歯に部分入れ歯を

入れる予定ですあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『GW中に最大のご褒美』

ですが....

 

私にはGWなんてありまテ~ンビックリマーク

週2回の飛び休しかないですからあせるあせる

 

GW連休が取れてたら

自分にご褒美~...

ともなったかもはてなマーク

ですが...

 

でもその逆にGWでも

休まず勤務な自分に

ご褒美~...

 

という手もあったかビックリマーク

(笑)

 

でも私自身の

ご褒美と言えば...

 

「家で絵を描き記事書き」

「お出かけ」

「昼寝」

「お寿司を食べる」

 

かなぁ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

GWのご褒美は

 

そんな所でしビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は前回の

記事に載せたイラストの

悩みに悩んだ末の

色塗でした~~あせるあせる

ダウンダウン

image

 

最初は着物も影を水性顔料マッキーに

生地を色鉛筆と思ってたけど...

image

 

「中間色のあるコピックという手もあったなビックリマーク

と思い...

image

 

やってミタら

取り敢えず成功~はてなマーク

かな~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

前回の記事で

「取り敢えずキャラの

色塗が終わった」

と書いたけども

.......

尻尾の部分がまだだった事に

今気づいたYO~~あせる

 

なのであとは尻尾の部分を

塗ったら怒涛の

背景塗りだなあせるあせる

 

背景が

 

大いに...

 

悩む~~~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

って前回の記事にも

書いたよな...はてなマーク

 

自分~~はてなマークあせるあせるあせる

 

これって...

 

デジャヴ~はてなマークはてなマーク

(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ