【過去記事】夏はココで過ごしたい | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

夏はココで過ごしたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2022年5/27の記事を

再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日は昨日・一昨日と

打って変わって

寒くなるんだなぁ~~~

(前日と-10度ほどの差がぁ~~あせる

ビックリマークビックリマークビックリマーク

この寒暖差に体調を

崩さない様にしないとねあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです星

『夏はココで過ごしたい』

ですが・・・

 

ここ近年は毎年猛暑が

続いてますのでやはり

少しでも涼しい所~ビックリマーク

ですかね!?

 

昔は避暑地と言えば

北海道でしたが

今や北海道も盆地では

本州より暑くなる事が多くなって

来てますビックリマーク

 

なので今や北海道は

「避暑地」とは言えなくなった

lllorzlll

 

ただ道東の方は毎年安定の

「低温」が保たれてますけども(笑)

 

なので避暑地を望むなら

道東方面に行くがよいビックリマーク

(エラそ~にゴメン_(._.)_あせる

釧路とか故・モンキーパンチ氏の

故郷・厚岸町とか根室とかは

霧が深くいつも低温な為~☆☆

 

先日の斜里知床に行った時

スタンプラリーに厚岸だけ

曇ってて寒かった(笑)

(根室とかは天気が良くて

割と暖かい感じでしたが)

 

でもこれから真夏になっていくので

「夏はココで過ごしたい」って

何処になるんでしょう~ね

~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ