本当の気持ち診断やってみた♪ ♪ロマンティックあげるよ~♪ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日の休みもあと数時間で

終わるな....

明日から5月かぁ~...

今年はリク君が

車酔いしやすい犬と

分かったのでリク君とは

あまり遠出出来ないかもだなあせる

旦那も来年は還暦だし

私もドライブは楽しみだが

疲れてるせいか車の中で

寝る事が多いんで(^^;;ゞあせるあせる

 

さて今度はこんな

診断ネタ結果ですビックリマーク

『ロマンチック♡』

 

「今のあなたは

かなりロマンチスト!」

 

だって....

 

若い頃はそんな面も

あったと思うが

今の私は逆に

ソレが欲しいべさ~~ビックリマーク

 

でもロマンティックって....

 

私のガラじゃ~ないしなあせるあせる

(笑)

 

私は血沸き肉躍るのが

好きなんじゃあ~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だからこういうのを

描くのが多い~~

(*´艸`)

 

昨日イクサー1の落書きの

一部を修正したのでUPですビックリマーク

ダウンダウン

胸のプロテクター部分の

模様(?)をちょい~あせるあせる

image

 

image

 

この時点では記憶が

3食おぼろ(朧)ご飯だったので~(笑)

image

 

描き始めた時点の画像~

image

 

有難し!!

 

イクサー1の動画~星

ウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ