#休日の過ごし方は 「♪寿司!鳥!風呂!寝ろ!!♪」(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

明日から5月だな....

あと今月のエスコン観戦は

オリックスとの対戦

となっていますビックリマーク

6月に巨人との交流戦を

観に行く予定ですビックリマーク

今年は今の所日ハムは

パ.リーグ2位をキープしてる

みたいなので交流戦も

頑張って勝って

交流戦1位を目指して

欲ちぃ~なビックリマークビックリマーク

いや、SBを抑えて

リーグ1位&日本一を

目指せ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

決して王者とは言えないが

そんな日ハムだって

それでもパ.リーグの端くれビックリマーク

頑張って勝ち続けて欲しいですビックリマークビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『休日の過ごし方は』

これも何回か書いた...

かなはてなマーク

 

私の場合飛び曜日の週2の休みですが

(曜日固定シフトの為)

休日の過ごし方は毎回

出掛けない時は

「家で大人しく家事と記事書き」

「車で札幌近辺買い物」

「プチ&ロングドライブ」

ですビックリマークビックリマーク

 

もうソレしか無いモンんねビックリマーク

有休で連休が取れたら

宿泊ドライブもしたいけどねあせるあせる

 

中々有休が取れない状況と

(でも今回父の忌中休暇で

有休使い果たしたからあせる)

リク君が車酔いし易い

状況から長時間ドライブは

ちょい難しくなったなあせるあせる

 

でも仕事の事を忘れて

やりたい事が出来るだけ

良いとしますかぁ~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は前回の続きで

「At the Beach」

作った残りを放出ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

北海道はまだ少し

寒い所もあるけど

もうこんな季節が

来るんですねぇ~...

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ