#最近の痛かったこと まぁ~色々と(^^;; | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

皆さんこんにちは☆

今日で4月も終わり

明日から5月ですか~ビックリマーク

早いですわあせるあせる

あと一ヶ月で今年も

半分過ぎる訳だびっくりハッ

 

さて今度はこんなブログネタです

『最近の痛かったこと』

これも何回書いたかなぁ~~はてなマークはてなマーク

 

最近は胃部と腹部の

不具合が多いなあせるあせる

 

よく分らんが最近

疲れが溜まると

胃部と腹部がキンキン

というか刺し込む感じで

痛くなることが多いあせるあせる

ストレスもあるのかなぁ~~はてなマークはてなマーク

 

刺し込む感じの

痛みの為にたまに

リバースする事もあせるあせる

 

あまり酷いと仕事を

休む事も考えるが

取り敢えず出勤して

無理だったら早退...

汗汗汗汗汗

先日がそうだったから~

(^^;;

 

あとヤンチャ坊主で

暴君リク君(笑)に

咬まれて手が傷だらけとか

(笑)

 

まぁ~色々ですねあせる

 

ただ最近は内臓系が

痛む事が多いなあせるあせる

 

仕事頑張り過ぎも

アレですかねぇ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私自身おっちょこちょいだから

あちこちぶつけたり

滑って転んだりで

外傷的な事が多いけど

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて昨日フリクションで

うろ覚えでリク君を

落書きしたのでUPですビックリマーク

ダウンダウン

image

 

image

 

うちの2代目ケルベロス

リク君で~~す(笑)

image

 

寝てる時や大人しい時は

とても可愛いんですけどねぇ~(^^;;ゞ

image

 

ソラよりヤンチャ過ぎるけど

元気で長生きしてくれたら

良いなぁ~...

(´-`*

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ