「いくよ!岬くん!」「うん!翼くん!」(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
皆さんわんばんこです☆
今日はスターダストレビューの
イベントで夕方開演だったので
16時台からレジが忙しかったですわあせるあせる
明日はいよいよ下の奥歯の
抜歯からの~明後日はエスコンで
また不甲斐ない日ハムの試合
観に行くよ(笑)
 
さて今日4/14は
『パートナーデー』です
由来コピペ
ダウンダウン

1998年(平成10年)に佐賀県佐賀市が制定。

2月14日が「バレンタインデー」、

3月14日が「ホワイトデー」であることから、

その1ヵ月後を「パートナーデー」とした。

家族や友人、職場の同僚など、

大切に思っている人に

日頃の感謝の気持ちを伝える日。

男女が共に参画する社会を目指す。

 

だそうです星

 

「相棒」「パートナー」

........

 

そう!人は皆

一人(独り)では生きてゆけんのだYO~~ビックリマークビックリマーク

だって一人(独り)じゃあ~

寂しいじゃんYO~~あせる

 

 

「好きな相棒・名コンビといえば?」

ですが....

 

独身時代は

「キャプテン翼」が好きで

(ショタ丸出しでゴメン^^;;)

漫画本も持ってたし

(全巻じゃないけど)

アニメも観てたしニヤニヤアセアセ

 

なので

あのゴールデンコンビ

「翼&岬」コンビ

好きだったなぁ~~ビックリマークビックリマーク

<お借り画像>

キャプテン翼 セル画 アニメ 岬太郎-

岬君が可愛かったのと

声が大好きな山田栄子さん

だったのもあったな

(不毛だな)

(笑)

 

南葛小サッカー部の中で

ゴールデンコンビと

呼ばれたお二人さんでし♪

因みに翼君の声は

原作者高橋洋一氏の

奥さんでございやす星

 

これ私も原作本

持ってたので何か懐かしいゾ~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

岬君の父は画家で

(売れるまでは非常に

苦労したらしいが

共に放浪の旅に出るが

ある日岬君の父親が

離婚した妻が再婚し

幸福な家庭を築いてた事を知り

「自分と一緒にいるよりは

母親の元にいた方が太郎も

幸せだろう...」

岬君に母親と引き合わせようとするが

放浪の旅の為転校を繰り返していても

それでも岬君はこう

のたもうた~ビックリマーク

(母親は再婚して

「山岡」という姓になってたので)

 

「僕は山岡太郎じゃない...」

 

 

<お借り画像>

キャプテン翼 MEMORIES 7 僕は岬太郎2 | 林が枯れたり実ったり

 

なんてエエ子なんじゃ~アセアセアセアセ

おい!!

 

そんなモンだから

また転校という羽目になり

南葛小から去る事になり

勿論翼君たちとの

お別れも....悲しい汗

 

でも後ほど再会出来たけどねウインク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あと今動画を貼りまくってる

「戦え!イクサー1」

イクサー1&渚のコンビ

最強だと思うビックリマーク

 

<お借り画像>
戦え!!イクサ―1』 - のぶちゃんとバイクの徒然備忘録

 

私はあの頃の線が太く血の通ったセル画アニメが

好きだったなぁ~・・・・

戦え!!イクサー1 (act.1)(後編) : マンガとアニメの感想録とか

アップアップ

次元の間(はざま)から

現われたイクサーロボの足は

ハイヒールでした(笑)

(動画で再確認出来た/笑)

 

戦え!!イクサー1 | アニるっ!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

これは異星人クトゥルフの

地球侵略を阻止すべく

謎のアンドロイド.イクサー1が

Jkの渚に接触し自分のパートナーに

なる事を懇願する。

 

イクサー1が乗るイクサーロボは

パートナーがいる事により

強力な力を得るという事らしい...

 

現に両親をクトゥルフの侵略で

失った憎しみと途中出会った

サヨちゃんという

少女がイクサー2のロボに

踏み潰されたと思い

深い悲しみで感情が高ぶり

その為イクサーロボに

信じられない程の力が

発揮されイクサー2の

最強ロボ.オメガを倒しましたから星

 

こんな所ですビックリマーク

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

あと自分的にはマイキャラだけど

この二人が最高です(笑)

ダウンダウン

 

 

 

これは版権だけど最初から

この二人が敵味方じゃなく

タッグ組んだら

最強だったと思う~ビックリマーク

ダウンダウン

 

そしたら簡単に

ヨミ様を撃退出来た...

 

のかなぁ~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

そんな事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ