【過去記事】オンライン〇〇、したことある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

PC『オンライオン〇〇、したことある?』PC

ですが・・・

 

私はPCで記事とかは書きますが

オンライオンゲームとかはやった事は

無いですが旦那がプロスピでやってます。

(プロ野球スピリッツで自動オンライン対戦とか)

ただFFシリーズのオンラオインはやってませんが。

 

オンラインはソフトだけでなく工事費も

掛かり相手とコンタクトを取ってゲームを

しないといけないので

(しかも相手に合わせないといけないし)

この様なオンラインゲームはしてないですね。

 

以前TVで「光のお父さん」という

実話をもとにしたドラマで

FF14のオンラインゲームを通して

ぎくしゃくしてた父と息子の絆を結ぶという

結構面白いショートドラマでしたが

その後父親役の俳優・大杉蓮氏が

急死してしまい本当に「光のお父さん」

なってしまいましたが・・・。

<お借り画像>

ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の出演者・ゲスト ...

 

 

大杉蓮氏亡き後「今日俺」で三橋パパ役の

吉田鋼太郎氏がお父さん役を務めました。

無料視聴あり!映画『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん ...

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて一昨日ラフ画にペン入れして

消しゴム掛けしてコピーしたので

今度はコレの色塗りと

第三形態のアマビエ様も描かないとあせる

 

image

 

image

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね