【過去記事】今シーズンの注目ドラマ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2022年4/27の

記事を再公開です星

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今北海道では数日前に

浸水した知床客船のニュースで

26人乗船中11人の遺体が

見つかりましたがまだ

15人は未だ見つからず・・・

早く残り15人も見つかって

欲しいものです・・・

 

さて今度はこんなブログネタです。

『今シーズンの注目ドラマ』

ですが・・・・

 

私はバラエティー番組を

力を入れて観るがドラマは余程

観たいものじゃなきゃあまり

観ないのですが、

去年だったかな・・・はてなマーク

旦那のお気に入りの女優

小芝風花主演の

『妖怪シェアハウス』

シーズン1が放映されて

面白かったので今季も

シーズン2を観てます(笑)

 

シーズン2は

『妖怪シェアハウスー帰ってきたん怪(かい)ー』

というタイトルで復活です(笑)

<お借り画像>

ドラマ『妖怪シェアハウス』 - TELASA(テラサ):映画・ドラマ・動画・アニメが見放題!

 

何をやっても上手くいかない

生まれ持っての不運な

主人公目黒澪(小芝風花)と

そんな彼女を心配する(?)

心優しい妖怪たちとの

ドタバタ妖怪コメディー

ドラマです☆

 

ドラマ|妖怪シェアハウスの動画を無料で見れる配信サイトまとめ

 

 

シーズン1はこの「山姥(山ちょす)」にはウケたよ(笑)

画像・写真 | 『妖怪シェアハウス』アマビエ役に片桐仁、ヤマンバギャル風の山姥役に長井短 3枚目 | ORICON NEWS

 

シーズン2は本当は良い妖怪だが

「闇落ち」となった妖怪が人間に

悪さをしてお岩たちがそんな

妖怪たちを正していくという

ストーリーになってます☆

 

シーズン2の1話の妖怪は”河童”でした(笑)

画像・写真 | 『妖怪シェアハウス』今度の妖怪は三変化…カッパの闇落ち姿をひと足先に“怪”禁 5枚目 | ORICON NEWS

 

シーズン1の後半では澪は鬼女にゲッソリ

妖怪シェアハウス』の“ハッピーエンド”はどんな形に? 澪の“角”に込められた女性の生き様|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 

この‟アマビエ様”もエエわぁ~~(笑)

片桐仁がアマビエ役に!「妖怪シェアハウス」ゲスト発表 | cinemacafe.net

 

 

第二話は2人の女妖怪に澪は

顔を奪われ‟のっぺらぼう”となり(笑)

土曜ナイトドラマ『妖怪シェアハウス』テレビ朝日公式さんのインスタグラム写真 - (土曜ナイトドラマ『妖怪シェアハウス』テレビ朝日公式Instagram)「前回ばったり再会した  #澪 & #小梅 💕💕 こんなに楽しそうだったのに、 澪はのっぺらぼうになり、 小梅も今夜さらなる ...

 

 

てな事で人外好きな人には

堪らんドラマたい(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回もお気に入りの

サンプルで作ってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

この「ハロウィンパンプキン」

サンプルも良い感じで好きです☆☆

(o^^o)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ