【過去記事】#生まれ変わるなら〇〇になりたい これも多分Part2? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年4/13の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日の勤務を頑張れば明日は休みで

また北広のエスコンで

日ハムvsライオンズの

試合を観に行きますビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『生まれ変わるなら〇〇になりたい』

これも以前書いた記憶があるので

Part2でございます

 

以前は・・・

何て書いたのかなぁ

~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

多分今回も同じ事書くZO~~~

(笑)

 

これは小さい頃から

変わらない・・・

 

生まれ変わるなら

やはり人間で同じ女で

漫画家&アニメーターに

声優さんになりたいZO

~~~~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

簡単に書くと

2次元関係の

人間に生まれ変わりたいビックリマーク

 

ですかねぇ~~星星

 

妄想的に書けば・・・

生まれ変わるなら

・・・・・

 

2次元キャラでバビル2世の様な

超能力者になりたいZO~~ビックリマークビックリマーク

<お借り画像>

バビル2世 《オリジナル版》 5(横山光輝)』 販売ページ | 復刊ドットコム

アップアップ

これは小学校の頃からの

願望でしたねぇ~(^▽^;;ゞ

 

あとね・・・

こういう人外キャラになりたいビックリマーク

(笑)

スマンねぇ~ケモナ―で・・・

キャンベル星人のガルーダ将軍みたいな☆☆

<お借り画像>

超電磁ロボ コン・バトラーV(13)・画像 大将軍ガルーダ : METALORDER カードコレクション

 

ただ人型から鳥人になる

シーンがカオスですが(笑)

「パカ~~~!!」てな感じで

<お借り画像>

今日は手羽先記念日 | ここが私のチセ(家)です

 

そんで・・・後半のキャンベル星人

女帝ジャネラは美しい容姿だが

・・・・

かい 5927 on Twitter: "版権キャラ紹介 女帝ジャネラ 初登場作品 超電磁ロボコン・バトラーV 肩書き  キャンベル軍第二地球侵攻軍司令官 年齢 20~30代くらい 身長 ?cm 体重 ?kg CV  つかせのりこ(原作)日比野朱里(スパロボ)種田梨沙(代役) 一人称 私(わたくし ...

 

本性丸出しの顔が怖い!!

超電磁ロボ コン・バトラーV 第27話| バンダイチャンネル|初回おためし無料のアニメ配信サービス

 

こんな風にはなりくないべさ~~~アセアセアセアセ

(笑)

 

 

こんな所ですだ星星

 

 

という事でまた後ほどの記事にバイバイ

 

 

これも久々に作ったZO~~ビックリマーク

「バスルーム」というGIFサンプルです星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

GIFなので幾ら拭いても

拭いても無限曇りガラス~笑い泣き

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ