本当の気持ち診断やってみた♪ 何で分かったん?!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日はモー娘。の

イベントでしたが

そこそこの忙しさでしたわあせるあせる

 

さてまたコレをやってミタよ...

 

【ちょっと憂鬱】

 

なんでコレ...

私の心境が解かるんだよ!?!?!?!?

∑(〇Д○;;∑(〇Д○;;∑(〇Д○;;

 

憂鬱な部分は....

 

日ハムは今年も何か

駄目っぽい試合ばかりで~~

(メラメラДメラメラ#プギャ~~~アセアセアセアセむかっむかっ

(それでもまだ今の所は

去年よりは...

まだマシなのかも!?)

 

TV観戦やエスコンでの

観戦も憂鬱で堪らんバイDASH!DASH!あせるあせる

(今年初のエスコンでの

観戦の時の

開幕戦も負けたしYO~~

ε==(`ε´#DASH!DASH!)

 

いや、これ本当に

今季もこれだけは

今の私の憂鬱の

心境ですわあせるあせる

 

【今のあなたはちょっと

無理してるみたい。】

 

何かコレも見透かされてる

感じだわ~~~あせるあせる

 

だから先日また

大いに体調を崩して

何回もリバースしたオエーゲロー

ダメージも今も

残っててあせる

戻しはしないけど

食べたら何か不調~汗

(それだけリバースは

胃にも負担が掛かり

体力も消耗する訳ですよあせる)

 

なのですよあせるあせるゲロー

 

それは今も尚

今の職場の勤務体制に

無理があるんであせるあせる

 

それでもついつい我慢して

頑張ってしまうんだなぁ~~

チーンガーン汗

 

アカンなぁ~...汗汗

 

そんで今回は前回も載せた

「戦え!イクサー1」の挿入歌(?)で

この歌声を聴くと

イクサー2役の戸田恵子さんが歌ってる様だビックリマーク

ダウンダウン

アップアップ

アカン...

何かコレも貼り付けれなかったあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回もテキトーに

チョイスして再掲載です(笑)

ダウンダウン

 

 

 

駄作でもたまには

PCペイントの加工も

乙でしょう~はてなマーク

(笑)

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ