【過去記事】#理不尽だと思ったこと 怪獣は何故か日本だけに現れる!?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

理不尽だと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年4/19の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

私は毎日の様に

ようつべ「マイミックスリスト」

動画を視聴してますが

「横山光輝 アニメ三国志」

OP曲のMADがあるのですが

劉備玄徳と義兄弟の契りを

交わした張飛翼徳の頭の輪っこ

ど~みても「西遊紀」

孫悟空を戒める輪っこにしか見えん

(笑)

<お借り画像>

画像 アニメ 三国志

<お借り動画>

 

<お借り画像>

ね?同じでしょ~?

まぁ・・・張飛も孫悟空は荒くれ者でしたから

ソコは同じですな(笑)

悟空が暴走した時三蔵法師が念力を唱え

悟空の頭を輪っこで締め付けて彼を止める訳ですわ(怖っ💦)

特撮伝記エンターテインメントの傑作ドラマ『西遊記』、『西遊記II』が蘇る!隔週刊『西遊記 DVDコレクション』が8月23日に創刊! | 電撃ホビーウェブ

皆さん若いぞ(笑)

ただ三蔵法師役の夏目雅子と

沙悟浄役の岸部シローは亡き人ですが

 

 

今度はこんなブログネタです

『理不尽だと思ったこと』

ですが・・・

 

今回は私事ではないですが

先ほど旦那がネットで買った

「シン・ウルトラマン」

DVDを観たのですが本編での

「怪獣は日本にだけ出現するよね」という

台詞に何となく

納得したよビックリマーク

<お借り画像>

映画 『 シン・ウルトラマン 』 のキャラクターが最速立体商品化!その姿を大公開! | ウルトラマンおもちゃウェブ | バンダイ公式サイト

 

ゴジラもモスラーも

ガメラもそうだったよねビックリマーク

 

これはやはり制作が

「円谷」だからかぁ

~~~~~~

!?!?!?!?!?!?!?!?

(笑)

 

ソレを考えたら

他の国に出現しなくて

日本にだけとなったら

私も同じ日本人なので

・・・・・

 

理不尽に思いまふ!!!

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は数年前に使った

如何にも「昭和のフィルム」の様な

サンプルで作ってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

これもかなり前に

使ったけどこれも

ノスタルジックな感じで

イイですねぇ~(´∀`*

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ