本当の気持ち診断やってみた♪ ホンマかいなぁ~~??笑 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

あの症状以来一応

食べれますが食べた後

調子が良くなく

いつまでも凭れた感じの

胃部不快感が続き

(その為あまりお腹が

空いた感がなく💦)

食事も少し多く

食べたら調子悪くなり

苦しいあせる

(決して食べ過ぎた訳ではないのにあせる)

何か胃の悪い病気になったんか~はてなマークあせる

 

さて今度は...

昨夜アメブロから

新しく配布された

診断ネタを発見したので

とりあえずやってミタ~星

 

♡ロマンチック♡

だってビックリマークビックリマーク

 

自分ではそうとは

思ってないが....

(そんなガラじゃないし^^;;)

 

2次元キャラに恋したり

(やめろ💦笑)

池田聡さんの

ロマンチックな曲を

ようつべで毎日の様に

聴いてるから....

 

やっぱロマンチスト

なんかぁぁ~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

この曲は切なくそして繊細な曲なので

ロマンチストの方におススメです❤

 

これも中々良い曲でし♪

 
 
 
やっぱ
 
ガラじゃないよね...はてなマーク
(笑)
 
 
という事でまた後ほどの記事にてバイバイ
 
 
 
さて今回は久々にPhotoFuniaの
合成GIFで作ってミタよ星
ダウンダウン
 
 
 
 
 
 
アップアップ
今回はモノクロイラストも
使ってミタよビックリマーク
 
 
 
 
 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ