【過去記事】おすすめの春限定スイーツ教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2020年4/4の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは😃

今回もブログネタを交えての

休憩記事となります(笑)

 

ショートケーキお団子『おすすめの春限定スィーツ教えて!』ショートケーキお団子

ですが

 

毎度ながら私は

おすすめ出来る程

スィーツマニアでもないが・・・

 

敢えて言えば桜風味の

セブンスィーツがオススメじゃあ〜〜

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

としか書きようが無いよ(笑)

 

という事で今度はご飯休憩記事です🍱

 

今回は

 

 

新規のカップ麺

 

 

「日清ニンニクマシマシ背脂風豚骨うどん」

菓子パンですわ😋

 

カップ麺は大好物の

ニンニクマシマシでしたので

美味しく頂きましたよ(笑)

 

今はコロナ対策でマスクをしてるから

ニンニク口臭🧄・・・

 

多分大丈夫だよね・・・?

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね