#最近衝撃を受けたニュースPart2だな☆ 実は私も通販サプリ飲んでるから~~(@Д@;; | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日入れて3月もあと

2日ですわ....

1ヵ月が過ぎるのが

本当に早いですわぁ~~あせるあせる

4月になったら更に

暖かくなれば良いなぁ~...

 

さて今度はこんなブログネタです

『最近衝撃を受けたニュース』

前回も書いたので

Part2ですな星

 

それは今回...

今小林製薬の「紅麹コレステヘルプ」を飲んで

(悪玉コレステロール値を下げるサプリ)

死者が2人出てそして更に

5人に増えたという衝撃ニュースあせるあせる

実は私も通販で幾つかの

ダイエットサプリやダイエットコーヒーを

飲んでいるので....ガーンアセアセ

そんでですね、実は私も

コレステロールが気になる

年頃ですからこのサプリも

気にはなってましたが

購入して飲まなくて

正解だったわぁ~~~ガーンアセアセ

と思ってしまったよあせる

 

ただ今回このサプリだけでなく

小林製薬の紅麹を使用した

商品までもが巻き添えを

喰らった感じですねビックリマーク

 

ただ私が今試してる幾つかの

サプリメントやダイエットコーヒーも

実はあまり効果が感じずまた

健康被害も今の所

分らん状態で....

 

ただ今回の紅麹みたいな

健康被害が出ない事を

祈りたいですあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回も「うそこメーカー」

『2024年の漢字』でやってミタよビックリマーク

ダウンダウンダウン

 

雷牙の2024年の漢字です星

ダウンダウン

 

おやビックリマーク意外にもイルダも

同じ「痛い」でした~ビックリマーク

ダウンダウン

 

イルダ君もヤツに

感化されたかぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ