【複製編集】&【過去記事】平成と昭和どっちが好き? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

平成と昭和どっちが好き?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

 

わんばんこです☆☆

今回は新しい記事を考えて

書く時間が無いので

過去記事の複製で見繕いですあせるあせる

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度のブログネタはコレ。

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロ

 

『昭和と平成どっちが好き?』

ですが・・・

 

う~~ん・・・

昭和生まれなので昭和は味のある時代でも

あったので【昭和】なのですが~・・・

 

平成も何となく良い感じの時代でしたので・・・

平成も捨てがたいんですわあせるあせる

 

でも邦楽では昭和の中期から平成中期にかけて

「稀代の歌姫」と言われた中森明菜ちゃんが

ブレイクしてた頃が一番好きでしたね星

もち、バリバリ昭和の頃の「新御三家」

西城秀樹や「たのきんトリオ」の近藤真彦

(マッチ)とかの時代もすんごく好きだった

 

アニメは昭和の方が観たいものが多かった気がします。

漫画本も然りですねぇ~・・・

 

昭和のアニメや特撮は

はっきり言って【低年齢層狙い】が多かったので

ツッコミ所満載でしたがそれでもアナログ感が

良い味だしてて面白い作品が多かったですね星

 

デビルマンとかカムイ外伝とか・・・

 

漫画も昔の漫画家の絵の方が

味もあり楽しかった気がします。

 

<お借り画像>

 

「昭和の漫画」の画像検索結果

 

「昭和の漫画」の画像検索結果

 

「昭和の漫画」の画像検索結果

 

 

自分で描いた自作漫画の色塗る前の

原稿に昭和っぽいフィルター加工したり。

ダウンダウン

image

image

 

ちょい小さくなったけど色を塗った後も

昭和の漫画ぽく加工して(笑)

image

 

ついでに絵柄も

【昭和だよビックリマーク(笑)

 

image

 

 

私自身バリバリの昭和人なので

無理はない!!

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロ

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね