今日で13年ですね.... | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
実は午後に自宅に
戻ったのですが
朝が早かったのと
疲れが出たせいか
夕方近くにウトウト
寝てしまい....
記事書きが歯医者に行く
近くになったので
続きは帰って来てからに
なり今も尚記事書くのに
時間が掛かってマス💦💦
 
 
さて今日3/11は
『いのちの日』です
そして東日本大震災から
13年経つんですね....
由来コピペ
ダウンダウン

「災害時医療を考える会」(Team Esteem)が制定。

2011年(平成23年)3月11日に発生した東日本大震災では多くの命が失われた。

命の尊さを思い、命の大切さを考え、

震災で学んだことを風化させることなく災害に備えることが目的。

災害時医療の改善を図るとともに、9月1日に防災訓練が行われるように、

3月11日には健康、医療、災害時の体制などを考える機会を設けたいとの思いから記念日とした。

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

この日を中心にシンポジウムの開催や標語の募集などが行われる。

いのちの日

 

だそうです星

 

以前は韓国の自死が多かったが

近年は日本での自死が多くなって

来てマスね.....

 

「あなたの一番大切な人は?」

ですが...

 

私には子供がおらんですから

........

 

そんで義母が亡くなった今

旦那とリクの二人と

一匹暮らしなので...

 

やはり家族でしょビックリマーク

 

旦那とリク君ですなビックリマーク

 
もう私の両親は鬼籍に
入られたので...
 
あと姉と姉の旦那さん(義兄)も
実は疾患が幾つもあって
満身創痍なのですが
(特に義兄がいつどうなるか
分からない状態で💦
ただ姉には障害があるが
二人の子供がいます)
何とか元気に過ごして
欲しいですわあせるあせる
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
さて今度はこれらに
mojimaruエフェクト
掛けてミタよビックリマーク
ダウンダウン
 
 
 
今回は「曇りガラス」
やってミタよ星
 
 
 
 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ