【過去記事】#理想の間取りは 家族構成にもよるよな☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

理想の間取りは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年3/14の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

いやぁ~~~

長かったメンテがようやく

終わったんか~いあせる

さて明後日16日(木)は

いよいよトーナメント式

準々決勝でイタリアと

対戦ですかぁ~~~あせる

もう今度は負けたら終わりなので

キツイと思いますが何とか

決勝まで行って出来れば

世界一になって欲しいビックリマーク

ガッフェジャパンビックリマーク

栗山侍ジャパン~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『理想の間取りは』

ですが・・・

 

私本当に頭悪いので

こういうのも良く分らんあせるあせる

 

ただ義母が残してくれた

今住んでるマンションの間取り

多分3LDKだと思います。

検索して大体こんな感じの間取りです

<お借り画像>

ホームズ】ルジェンテ円山北ホームズ 6階の建物情報|北海道札幌市中央区北7条西25丁目1-8

ただ私たちに子供がいないので

元々核家族的だったし

緊急でしたが諸事情で

義母が一人で暮らすのに

購入した物件だったので

(でも将来私たちが住める様に

3LDKにしたんだと思います)

なので私の場合

普通に暮らせれば

(極狭物件でなければ)

どんな間取りでもOKOKですわウインクチョキ

贅沢言ってたらキリないしなあせる

 

ただ事故物件だけは勘弁ですがあせる

 

先日ホラー系配信で

「事故物件 怖い間取り」

劇場版だったかな・・・はてなマーク

でも調べたらこんなタイトルだった

『真・事故物件/本当に怖い住民たち』

(事故物件だから心霊が絡むヤツねあせるあせる

 

丁度「食事時で無くて良かったね~あせる

的なシーンが多々あったので滝汗アセアセ

特にこのシーンで~あせるあせる

<お借り画像>

極悪野蛮なJホラー『真・事故物件/本当に怖い住民たち』に映倫も腰を抜かした!? 観客への配慮、完全無視! | 映画 | BANGER!!!(バンガー)  映画愛、爆発!!!

 

怖い間取りの亡霊たちに

JKが口から手を入れられ

内臓を引き出されるシーンが

エグかったですわ~~~

(≧Д≦ll)アセアセウゲエ~~~

勿論そのJKは死んじゃいましたけども

その後彼女の両目が

何故かボロっと落ちてしまうあせるあせる

 

以前旦那が事故物件サイトを

見つけて時折観覧してましたが

全国に事故物件って

結構あるんですね~~あせる

大島てるという方が開設してる

事故物件サイトで事故物件が

ある所はメラメラ「炎マーク」メラメラ

なっています

こんな感じで・・・

<お借り画像>

大島てるの絶対に借りてはいけない事故物件TOP15 | 女性のライフスタイルに関する情報メディア

 

でもこのサイトで調べれば

恐ろしい事故物件を

選ばずに済むと言われて

ますが・・・

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

事故物件ホラーとなると

昭和トワイライトゾーン的な

合成イラストが合う・・・

かなぁ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

昭和というと

ど~~しても

こんなイメージに

なるんだな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ