#旅の思い出を語りたい これもPart2位かな...?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は実父の葬儀なのですが

場所は札幌でなく私の地元の

伊達にある葬儀屋さんでやるので

(高速使っても2時間半は

掛かるので...)

出棺が午前10時なので

その前の時間には着いてなくては

ならないので朝5時か6時に起き

朝7時には家をでなきゃあ~

ならないスケジュールになったので~

^^;;

早朝起床になるので葬儀が終わって

家に着くまでは新鮮更新出来ませんので

ご了承下さいませ~

m(_)m))あせるあせる

そんでその後夜7時には

歯医者です(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです

『旅の思い出を語りたい』

これもPart2位かな...??

ですが...(笑)

 

一昨年からスタンプラリー

ドライブが始まって

スタンプラリー帳をコンプして

去年も大体周ったのですが

去年のスタンプラリードライブが

ソラ君にとって最後の

ドライブのお付き合いに

なってしまったなぁ~

..........

悲しい汗

 

ソラも一昨年から

連れて行ってましたので

.......

 

11月中旬までは元気だったのに

(歯周病が原因と思われる)

唾液腺の損傷からか右の首に

膿が溜まった為しこりの様に膨らみ

病院にも行ったのですが

その細菌が筋肉に入り

感染症になり最終的には

心臓の筋肉が菌に冒されて

心不全になったのではないか?

という獣医さんの見解でしたが

........

 

再掲載ですが2年前に知床に

行った時に撮った写真ですカメラ
image

 

image

 

車が苦手だったソラでしたが

一緒にドライブに付き合ってくれて.....

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

まだ元気だった頃のソラ君....悲しい汗

image

 

なので今はリク君がいますが

やはりまだソラ君の姿を

思い出しては少しブルーに

なる事も泣くうさぎ

 

仕方ないですよねぇ~...

13年間も一緒に居たんですから

..........

 

それでも気持ちを切り替えて

出来たら今年はリク君と

一緒にドライブの旅をしたいゾビックリマーク

 

てか今日は伊達まで

葬儀に行くので

今回はリク君との

初のドライブになるな(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回も前回の記事の続きで

過去の線画にmojimaruエフェクト

掛けてミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

これは完成ものに

エフェクトを

掛けてミタものです☆

ダウンダウン

 

 

何か「暈し」

「曇りガラス」みたいな

エフェクトでした~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ