#〇〇の復活を信じてる 多分無理だと思うが~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

何ですかね...はてなマーク

PCから「X」に

記事の自動投稿出来ない

というか「Ⅹ」自体に

入れない~~!?あせるあせる

(iPhoneからなら

自動投稿&入れるのにな~はてなマークあせる)

「X」の文字が表れるが

(背景黒or白)

それ以上進まない

.......

つまりPCからでは

投稿とか出来ないあせる

 

何故だろう~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

私のPCだけか...はてなマークあせるあせる

 

それとも....

PC版での「X」

/(^o^)\オワタ~???

?????????

 

う~ん...

でもまぁ~...

後で再起動した方が

良いんかな....はてなマークはてなマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『〇〇の復活を信じてる』

ですが....

 

これも何回か書いたのですが

........

 

多分というか

絶対無理だと

思うが.....

 

今のセブンがまた

直営店になって欲しい~~あせるあせるあせる

(出来れば直営店に復活した事で

社員さんとあの頃の同僚さんが

戻って来て和気藹々と

仕事がしたいゾアセアセ)

 

実際経営状態により

オーナー店から直営

そして

直営からオーナー店

また直営店になった

セブンは結構ありますのであせるあせる

 

でもただ今回今の

セブンの場合タイプ変更の

理由が本部直々からなので...

 

多分今のオーナー店は

暫く続くカモしれんな

...........

汗汗汗汗汗汗

 

それでも心の奥隅に

復活を期待しながら

今の職場環境を

頑張っていますあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回も「mojimaru」

ピカピカ加工

(超速)で作ったら...

ダウンダウン

 

 

 

 

やぱしネオンみたいで

楽しいゾイ~

(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ