【過去記事】寝ぐせなおし | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年2/17の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日からまた午後からの

勤務だよビックリマークあせるあせる

 

さて今度は

『寝ぐせなおし』

ですが・・・

 

実は「ねぐせ」と変換したら

『寝ぐせ太郎』と真っ先に出たので

自分でも噴きそうになったよ(笑)

 

「寝ぐせなおし」は・・・

 

もうこれは櫛を入れて梳かす

霧吹きで髪を濡らしてストパーコテで

整えるとか~・・・

 

あと良い方法があったら誰か教えて~

(笑)

 

あとね、昭和のヒーローは

特徴を大きく捉える為に

『寝ぐせキャラ』が多かった事~

笑い泣きアセアセ

 

特に私が大好きな

『バビル2世』とか

<お借り画像>

「バビル2世」の画像検索結果

 

こんなに見事な寝ぐせ見た事ない(笑)

 

イケメンになって帰って来ても

寝ぐせだけは健在(笑)

「バビル2世」の画像検索結果

 

 

「マジンガーZ」の主人公だった兜甲児

その後「UFOロボ グレンダイザー」にトラバーユ?

(まきば牧場に居候の身ですけどね/笑)

 

「兜甲児」の画像検索結果

(原作者同じですから/笑)

 

 

「鉄人28号FX」では金田正太郎の息子

金田正一がヒーローです

やはり寝ぐせヘアーです(笑)

「鉄人28号fx」の画像検索結果

 

「鉄人28号fx」の画像検索結果

 

 

そんで久々にこのネタの為に

バババっとアバウトに描いた

版権・・・

ダウンダウン

image

す・・・すまん・・・

「寝ぐせ」の「寝」の字が

間違ってたので後ほど

直して再掲載します~~~

m(__)m)))あせるあせる

 

「鉄人28号FX」の夏樹三郎くんが

好きでしたので20数年ぶりに買描いてミタよ・・・

 

しかもまだペン入れして

消しゴム掛けしてないし(笑)

 

あとな、かなり前に描いて

放置民だったオリキャラ

雷牙くんの原稿にペン入れ

途中画像(笑)

ダウンダウン

image

 

何れも作業が進んだら

また記事にするよ(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ