【過去記事】アニソンなら「星矢」とか「幽遊」とか☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんばんこです☆

これは2023年3/10の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日の休みもあと数時間で

終わっちゃうなあせるあせる

また明日から延長勤務の

始まりだよあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『カラオケのオハコの曲は?』

ですが・・・

 

これは毎回記事に書いてて

ワンパタになっちゃうけどてへぺろ

許して~~~

m(__)m))

 

アニソンなら

「星矢」「幽遊白書」

邦楽なら

明菜ちゃんの

「二人静/天河伝説殺人事件」

「LIAR」

ですかね星

 

それ位ですねビックリマーク

 

独身の頃から明菜ちゃんの曲は

歌ってましたが時折

池田聡さんの曲もあの頃から

好きだったので歌える曲だけ

歌ってましたね星

 

中森明菜「二人静/天河伝説殺人」

<お借り動画>

こちらは下線のYouTubeを見るを

クリックすると観れます

 

「月の舟」も歌ってました☆☆

ただ貼り付けが出来ないので

URL貼り付けであせる

 

アニソンなら「聖闘士星矢」OP

「ペガサス幻想(ファンタジー)」

<お借り動画>

 

後期OP

「ソルジャーブルー」

 

「幽遊白書」OP

<お借り動画>

 

「幽遊白書」ED

 

こんな所ですねぇ~ビックリマーク

 

今はまだカラオケに行く

勇気が出ないのですが

カラオケがしたい気持ちも

あるんですけどねあせるあせる

 

でもそのうちカラオケに

行きたいですわ泣くうさぎアセアセ

 

ただ規制の関係で

「歌ってみた」動画は

もう撮りませんがね(^^;;;

 

それに下手っぴ~な歌を

皆に聴かせても

仕方ないと思ってね笑い泣きアセアセ

 

ただ年代的にZ世代の

曲は分らんので

これからも昭和&平成の

アニソンと邦楽で

攻めて行くと思いますビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて先ほど小次郎君の

ペン入れと消しゴム掛けが

終わったので後ほどの

記事で分けて掲載しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ