【過去記事】#2月ももう終わり | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

2月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2023年2/25の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

2月も今日入れて

あと4日・・・

ですわ汗汗汗

2/28でセブンイレブンS店は

直営店からオーナー店に

変わります・・・

お店自体は変わらないけど

オーナー名義になるので

変わって行くところが

あると思います・・・

 

さて今度はこんなブログネタです

『2月ももう終わり』

ですが・・・

 

1年の中で2月は28日

までしかないから

(ただ4年に1度の閏年は

29日までありますが)

過ぎるのが1番早いわあせるあせる

 

今年も年が明けたら

あっという間に

3月ですしあせるあせる

このままブイブイ

4月5月と来たら

もう半年超えの

6月になるわビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここまで来たら

矢沢永吉じゃ~ないけど

「♪時間よ~止まれ~♪」

という歌詞の様な

心境ですわあせるあせる

 

ハイ・・・

 

そんな訳でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は以前も使った

サンプルでまた作ってミタよ星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

さて・・・

新作イラストが出来るまで

合成イラストでお付き合い

お願いします~~~

m(__)m))💦

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ