#旅行の必須アイテム iPhoneとかおやつとか~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

旅行の必須アイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

1日の休みって

過ぎるの本当に

早いですわぁ~

........

本当は有休使って

連休が欲しいのが

本音ですわ...

汗汗汗汗

最近身体がしんどい

ですよね~...

 

さて今度はこんなブログネタです

『旅行の必須アイテム』

ですが....

 

これは色々あるけれど

今は5類に下がっても

私はマスクとか

お守りのお薬とか

(旅先で具合が

悪くなってもいい様に)

iPhoneとか

あとおやつとかね

(笑)

私たばこ吸えないから

口寂しくなるから

(^▼^;;ゞ

 

スタンプラリードライブの時は

もちのろんですが

スタンプラリー帳ですわビックリマーク

これが無いと何の為に

スタンプラリードライブ

してるか分からんからね(笑)

 

そんな所ですかね~☆☆

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

今回もまたmojimaru

奇怪なGIF加工にしてミタよ

ダウンダウン

注意左右回転GIFでこれも

速いので酔いに注意~💦注意

ダウンダウン

 

これは「普通」か

「速い」だったかな...はてなマーク

ダウンダウン

 

注意特にこの上下GIFも

超速なので酔いに注意~~注意アセアセ

ダウンダウン

 

これは前回の再掲載ですが

(^^;;

ダウンダウン

 

酔いもだけど

早すぎて

笑える部分も~~

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ