【過去記事】PCからでも「アメブロ1分動画」の再掲載出来る様になったんだ~ヽ(゚◇゚ )ノ② | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

こんにちは☆

これは2022年2/21の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆昨夜の動画再掲載記事の続きです星最近は新作ヴォイス

動画を撮ってないので過去の動画を再掲載ですスマホ

 

こちらは「朝早くて眠~いリリス編」(笑)

 

こちらは「展示会で木の実が食べたかったリリス編」(笑)

 

他にもあるけど・・・やり始めたばかりで滑舌悪かったり下手っぴ~なので

再掲載に躊躇してますけど(笑)

 

さて記事ネタ作りにまた再掲載させるかもビックリマークビックリマーク

例え下手でもマイキャラやキャラに命を吹き込むの楽しいですわぁ~~(*^^*)音譜

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ