すみません | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

こんにちは☆
朝起きてご飯食べて
PCで記事を書こうとしたら
急に(暫く振りに)
メニエールか又は
突発性良性頭位めまいを
発症して気持ち悪くなり
一度リバースして
横になり寝てまして
(一度トイレに起きましたが
立って歩くとまだ眩暈が
するので)

まだ不安があるので
寝床でiPhoneからの
投稿となります💦

明日からまた仕事なので
今日中に治まると
良いなぁ〜💦




皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ