鬼は~外!福は~内!の日だな☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
今日はMrs.GREENAPPLEの
イベントで土曜の割には
結構忙しかったゾあせるあせる
流石人気のバンドだなビックリマーク
 
さて今日1/3は
節分👹『節分の日』です👹節分
これも誰もが知っている
事なので割愛致します~ビックリマーク
(笑)
 
「追い払いたいものある?」
ですが....
 
そりゃあ~ありますわな...
「全ての災い」
ですかねビックリマーク
 
今年は元旦から
日本にとって
大地震という
幸先が悪かったので
『災害を追い払いたい』
『悪い事を追い払いたい』
『疫病を追い払いたい』
『貧乏神を追い払いたい』
『リアルでの面倒な人との係り』
etcetc.....
 
あと
『争い』
ですねビックリマーク
 
各国で起きてる
内戦や紛争に
侵攻....
 
これらも豆まきで
『戦争~は外!平和は~内!』
とやりたいですよねビックリマーク
 
これが切実な
お払いですねぇ~....
 
そんな所ですわアセアセ
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
さて今回はPopArtの
サンプルで久々に
作ったので公開ですビックリマーク
いつも通り
「2×2」
「3×3」
公開ですビックリマーク
ダウンダウン
 
 
 
 
 
 
まだ少しあるので
また次回の記事にでも星
 
 
 
 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ