バレンタイン診断やってみたPart2 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

アーモンドチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

わんばんこです☆

これは2023年2/8の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今度は

「アーモンドチョコレート」

やってミタよビックリマーク

 

「ギャップに弱い沼タイプ」

 

当たってる(笑)

 

『バレンタインあるある』

教えて!!

 

ですが・・・

 

複数の女性社員から

割り勘で買った

1個のチョコを貰っても

お返しは一人一人の

女性社員に返さないと

いけない男性社員ビックリマーク

 

確かに・・・

 

これは理不尽な

あるあるですな(笑)

 

沢山貰ったチョコが

義理チョコビックリマーク

 

渡されたのが

アニメ柄のトランクスビックリマーク

 

etcetc・・・・

 

そんな所でしょう~か

てへぺろ

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

記事ネタと関係ないけど

最近挙げた線画のラフ画画像を

見つけたので11年振りに再掲載(笑)

ダウンダウン

 

版権星矢のラフ画でござい

~~~~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

最近ペン入れ

完成させたので

今度は色塗りだよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ