【過去記事】わたしの新年の書き初め | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

わんばんこです☆

2022年2/1の記事を

再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

多分今日で最後のバナーかな・・・はてなマーク

最後はマイキャラで悪女の

カルア・ライン嬢

でやってミタら・・・

 

『七転八倒』

だってぇ~~~

(*´艸`)

 

彼女はあのイルダのいとこで

金持ちのお嬢で我儘で

傲慢な性格なのだがイルダの事を

愛してる為彼の前では

聖女ぶるが裏ではサユリという魚みたいに

「腹黒女」なのであるビックリマーク

 

そんな彼女が七転八倒になるのは

許嫁のイルダに悪行を全部

知られた時ですな(笑)

 

そんな彼女で「mojimaru」加工で

遊んでミタ☆

ダウンダウン

 

元絵です

11年前に描いたものです☆

ダウンダウン

 

 

何か自分でもこんなアフォ~な事

描いたんやな(笑)

これも同じく11年前に描いたものです☆

ダウンダウン

よもやカルア嬢に感化されたって感じのイルダです(笑)

 

まるで「キャン〇ィ・キャン〇ィ」です(笑)

 

これも11年前のものです^^;;;

ダウンダウン

 

 

これは11年前にリメイクしたものです

ダウンダウン

 

 

新作も描かず過去作品再掲して

懐かしむ自分がオカシイです(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ