【過去記事】以前描いたものの原稿ですが(^^;;; | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆☆

これは以前描いて記事UPしたものの原稿ですが、

片方はペン入れ途中で放置民、

片方は完成して一度記事UPしたものの

鉛筆描きの原稿が出てきたので

何時になるか分からない原稿ですが、

まずはペン入れ途中のは

ペン入れ完成させ、

もう一枚はペン入れして

また色塗りして再度記事UPの予定ですビックリマーク

(笑)

 

新生ペガサスクロスの星矢アリエスの乙女たち・・・

アリエスのムウです。(笑)

image

ちょいズームアップ版

image

前回の記事にも載せた横向き画像も(^^ゞ

image

これも先日の記事に載せた再掲載画像です(^^;;;

image

ズームを段々ずらして・・・

image

これも消しゴム掛けの作業をしないとねあせるあせる

image

 

他にもとりあえずペン入れした

原稿もあるので順々に仕上げて

行きたいと思いマッスルキラキラ

 

 

こちらからはオリジナルイラストです☆

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

これはまだペン入れ全然出来てないやんあせるあせる

(笑)

image

 

ああ・・・でも一番描かないと

いけないのは。。。

自作漫画第2話の作業を

進めないとアカンのにあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ