#感動したホテル・旅館 やっぱ5年前の浅虫温泉旅館で翔~~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今週の火曜日に我が家に来た

リク君もようやく鳴き声を発し

‟我(が)”が出た様だよ(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです

『感動したホテル・旅館』

ですが....

 

それはやはり5年前に

旦那と青森に行った時に

宿泊した浅虫温泉

「辰巳館」ですかね!?

 

ただ私は外観は写してないので

いつも遊んでるGoogleMap画像で~あせるあせる

ダウンダウン

image

 

私はどちらかというと

ホテルより旅館派なので

外観は良い感じの風情でしたね~音譜

image

 

当たり前の事だが食事も

普段じゃあ~食べれないメニュー

ばかりでまるでTVで芸能人が

旅館で食べてる物と同じ感じで

感動したなぁ~(´▽`*ラブラブ音譜

image

 

どれも美味しかったバイ~😋♪

image

 

image

 

部屋からは湯ノ島も眺められ...

image

夕日も....

image

 

image

 

旅館の庭にはねぶた祭りの

出し物が置いてあり時間が来たら

展示されますビックリマーク

image

 

ちゃんと辰巳館での

戦利品も買ったし(笑)

image

 

image

 

青森って北海道から

一番近い本州だけど

でも中々気軽にしょっちゅうは

行けない所なのであせるあせる

 

あとはこれはホテルだけど

スタンプラリードライブで

宿泊した阿寒のホテルも

(ホテル名忘れた^^;;)

夜には野外で

「カムイルミナ」

行われとても良かったですビックリマーク

 

あとこれはゲストハウスだけど

道南北斗市にある

『当別風の丘』

大変良かったですビックリマーク

ドッグランもあるので

愛犬同伴でも安心です星

<お借り画像>

当別風の丘 * スポット

 

私たちが泊まったのは

丁度このログハウスだったかな...はてなマーク

<お借り画像>

ゲストハウス風の丘(Tōbetsu)– 2024年 最新料金

 

中は丁度こんな感じでした~音譜

宿泊 | 風の丘について | 当別 風の丘

 

スタッフというか多分

責任者だと思うオバちゃんも

凄く感じの良い人でしたので

気持ち良く宿泊出来ました~ビックリマーク

 

海の近くなので

夜は本当に静かですが

夜中に‟漁火号”という

列車が通る音はします☆☆

 

あと斜里町の

「来運水の学校」

宿泊施設も良かったですね~☆

斜里岳の麓なので夜は本当に静かで

晴れの日は夜空が凄く綺麗なんだそうな~ビックリマーク

<お借り画像>

キャンプ場 来運・水の学校|知床斜里町観光協会

 

宿泊施設は昔

校長や教員たちが

住んでた建物です星

<お借り画像>

世界自然遺産 知床】来運の水って知っていますか?【道東最強のパワースポット】 - Outdoor-Hokkaido

 

中はこんな感じです☆☆

<お借り画像>

来運水の学校 - 斜里郡斜里町字来運/貸別荘 | Yahoo!マップ

 

風の丘と来運水の学校に

ソラ君も2回程同伴しましたが

もし元気でまだ生きてたら

今年もと思ってたけども

残念です......

悲しい汗

 

でも今年はリク君がいるから

もし有休が取れたら

また宿泊ドライブで

リク君を連れて行きたいゾ~グー))

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は前回の

合成イラストの残りを

放出です(笑)

ダウンダウン

 

 

 

 

いやぁ~~

大阪の看板に

私の絵を飾って

くれないかなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(笑)

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ