【過去記事】うさぎ占いやってみたPart2 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

わんばんこです☆

これは2023年1/23の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆

さて今回またまたうさぎを

変えてやってミタよビックリマーク

 

『人気運』

 

この運気があったら

悪い気はしないビックリマーク

いや、寧ろ

大歓迎な運だわ(笑)

 

芸人さんや芸能人、

漫画家、声優さんだって

「人気」が無いと

売れないしやっていけないあせるあせる

 

素人一般人の私でも

せめてネット上では

人気者でいたいのさあせる

(絶対無理ですが/笑)

 

あとお店でも

同僚からの

人気者でもありたいな星

 

 

それには新作や未公開の

線画に色を塗って公開しないとねあせるあせる

ダウンダウン

image

 

あとはこれらかなはてなマークあせる

image

 

 

 

 

 

 

 

あとは「たけうさぎ」

「まつうさぎ」のみだな

・・・・・

 

でもこれって何回でも

繰り返して書いて良いのかな

~~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

何て事ない素朴な

疑問でした~~(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ
 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ