#やるなら若いうちがおすすめ これ本当にそう思う~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

やるなら若いうちがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんこんにちは☆

今日からまた午前中~夕方までの

延長勤務の始まりだYO~~~あせるあせる

 

今度はこんなブログネタです

『やるなら若いうちがおすすめ』

ですが....

これも以前書いた記憶あり~☆

 

これは本当に!!

最近切実に思いますビックリマーク

 

自分の夢をそして

やりたい事は

叶えるなら何でも

若いうちだよアセアセアセアセ

(でも歳を取ってからでも

不可能じゃ~ないと思うけども)

 

体力も気力も若いうちなら

充実してるし第一

未来があるからビックリマーク

若いうちなら

頭も柔らかいから

何でも覚えて吸収力もあるしビックリマーク

 

私の小さい頃の夢は

2次元関係ばかりですが

私がもう少し若くて

度胸があったら

2次元関係の

仕事に飛び込んだてたと

思います....

 

なので私みたいに

後になって後悔するより

若いうちに何でも

経験する事をおススメしますビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は多分以前も

1度は使った事がある(?)...

サンプルで作ってミタよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

これも何かイイ感じの

サンプルですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ