#約束に遅れた時よく使う言い訳 目覚まし時計が壊れてて~とか...? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

約束に遅れた時よく使う言い訳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日はもう日曜日...

明日はまた週明けだっ!!

一週間って本当に...

早いわっ!!!

1月もあと10日で終わるよ!!

...........

 

さて今度はこんなブログネタです

『約束に遅れた時よく使う言い訳』

ですが....

 

これ耳が痛いですビックリマーク

(笑)

今は時間にけじめをつけて

約束の時間若しくは

少し早めに来る様に

してますが以前は

 

「時間にルーズな人間」

でしたぁ~~~~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

(あ...でも今はコメレスルーズな

人間になっただよ~TДTユルシテ~~あせる)

 

寝坊したり出かける

時間ぎりぎりになって

支度したりと~~

あせるあせるあせるあせるあせる

 

そんな時の

約束に遅れた時よく使う言い訳は

..........

 

素直に

「寝坊した~~!!!」

「約束の時間を忘れてた~~!!」

と言うべきか....

 

それとも

「お腹の具合が悪くて~💦」

「家族が病気になって」

「困った人を助けて

遅れた~~💦」

 

と嘘な言い訳を

するか....

 

 

それは....

 

自分次第です!!

(笑)

 

でも嘘を言うより

その時は怒られるけど

正直に遅れた訳を

言った方が無難カモ

ですわ~

A^ー^;;

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回はフリクションで

描いた落書きの進行を

掲載です星

ダウンダウン

image

 

image

 

落書きでも

まだまだ描き込む

所があるのでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ