【過去記事】ボウリング得意?苦手? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2020年1/14の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

🎳『ボーリング得意?苦手?』🎳

ですが・・・

 

はっきり言おう!!

「俺のギャラは破格だっ!!

(これは何時ぞやのバイオハザードの特典にあった

パロディー編のレオンの台詞です/笑)

もといあせる

🎳「ボーリングは苦手だよっ!!」🎳

ハイ・・・

でもボーリング自体は

楽しくて好きなんですけどねぇ~・・・

(T▽T;;;

 

以前勤めてたお店の仲間内で

ボーリングをした事があったけど・・・

全然アセアセガーターが多くてアセアセ

とても恥ずかしいトータル得点だったのだよ笑い泣きアセアセ

アハ、アハ、アハハハハ~~~

 

そんで結婚してからも旦那と義母と

私でボーリングした事もあったけど

やはり同じく・・・・

ガーター癖が抜けず・・・

相変わらずの恥ずかしい得点でしたよ・・・・汗汗汗

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね